人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ケッ!くだらねぇ!」を褒め言葉だと思っている中年男性の日々の独り言


by panya-7

割れない。

こんばんは、パンヤです。


さて、仕事中の味見。
(つまみ食いとも言う。笑)

仕事後のお菓子。

食後のアイス。

そして寝る前のアイスをやめてはや5日。





体重計の数字が微動だにもしません。


そこで今日から腹筋10回、腕立て10回を始めました。

もちろん1セット。
(少なっ!笑)

しかも、炎天下のランニング中は「あしたのジョー」の力石がサウナ室で減量しているシーンを思いだし、腕立て中にはジャッキー・チェンの「蛇拳」の修行シーンを思い出し、調子に乗って指立て伏せしようとして爪が剥がれそうになり、腹筋時には「ジャパネットたかた」で紹介してた腹筋座椅子を本気で買おうか悩み、
父さんは父さんなりに頑張っています・・・。



あっ、ところで椅子が届きました。
結局デザイナーズチェアなんて高価なものには手が出せず、ヴィンテージチェアというジャンルのコーナーにあったものですが、とどのつまりが

中古家具を買いました。

でも、ちょっとお気に入りです。
割れない。_d0115210_2273157.jpg

すでに娘に占領されてますが。(笑)


ところで一時はコレとどちらにするか迷いましたが
割れない。_d0115210_228467.jpg

汚れたら張り替えなきゃいけない事を考えると却下となりました。
ちなみに某所で展示品に付きと言う事で149100円が89000円で売ってます。

以上、週刊パンヤのお買い得情報室でした。
by panya-7 | 2011-07-06 22:26 | 生活