人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ケッ!くだらねぇ!」を褒め言葉だと思っている中年男性の日々の独り言


by panya-7

C兄弟の末っ子

アーラエライヤッチャ! エライヤッチャ! ヨイヨイヨイヨイ!
散財する阿呆に、貯金する阿呆、同じ阿呆なら散財せにゃソン!ソン♪
(阿波踊り風)





・・・はい。
この間「ごくせん」のタイトルは「自分に言い訳すんな!」でしたが、
自分に言い訳してなにが悪いっ!!
(逆ギレ。笑)

ということでとうとう来ました、「C Biogon T* 2.8/35 ZM」。

今回はあえて白にしてみました。
黒ボディーに白レンズ。
邪道のようですがなかなかいい感じに思います。

その日の気分(TPOでも可。笑)に合わせて、画角を選ぶのではなくレンズの色を選ぶ。
この辺が「写真好き」ではない、「カメラのメカメカしさが好き」と豪語する変質者の由縁でしょうか。(笑)

ところで、Zシリーズのシルバーって今回初めて手にしたのですが、黒レンズだとft目盛が赤なのに対し、白レンズは青。
なんか微妙な色合いで、コシナにクレームの電話を入れたくなりますが、いいんです。
オラ、ツァイスバカだから。(笑)
カールツァイスが決定したことには絶対服従なのです。
(↑と言うかただのバカ。笑)
C兄弟の末っ子_d0115210_085025.jpg

それにしても、エキサイトブログ。
もうちょっとアップできる写真の容量を増やしておくれっ!!
by panya-7 | 2008-06-11 00:24 | LEICA